#2023.04.06

ハウスクリーニングあさひのご紹介

はじめまして、ハウスクリーニングあさひ代表の、坂井です。

 

私はこのお仕事をする以前は12年間営業のお仕事をしていました。

家庭、仕事、子供の事など忙しい日々に追われる中、ふとこのままの人生でいいのか?

自分自身本当にやりたい事はないのか?と考えるようになりました。

 

そんな中、世の中はコロナウィルスの影響で状況が一変しました。

リモートワークの推奨、働き方改革、マスクの着用、衛生への関心など今までの当たり前が当たり前ではない世の中になったと思います。

それらの事も大きな転換の1つとなり、ハウスクリーニングというカテゴリに興味を持つようになりました。

その後、いわゆる脱サラをし、2022年開業に至ります。

 

ハウスクリーニングあさひの考え

エアコン、レンジフード、浴室などをメインにクリーニングさせていただいております。

他にも上記以外ご家庭でお悩みの箇所も対応しております。

クリーニングに使用する洗剤は環境や家財に配慮した洗剤を厳選して使用しております。

 

偏にハウスクリーニングと言ってもただクリーニングをするというわけではありません。

クリーニングに至る前後にはお電話でのご連絡、訪問日の決定、内容(金額)のご説明、アフターフォローなど様々な要素が含まれます。

それらの事柄でもご不安な気持ちにはさせてはいけないと考えております。

また私は、お客様のご自宅にお伺い訪問する立場です。知らない人に依頼をしご自宅に入れるという抵抗、不安要素が多くあることを十分理解しお仕事を行っています。

訪問する際はお客様のご自宅を汚さない事はもちろん、不快な気持ちにさせないよう常に心掛けています。

クリーニングにはやはり時間を要します。その時間がお客様にとって快適な時間になるように努めています。

 

あさひに依頼するメリット

1.レスポンスが早い

大手様とは違いご連絡は直通、多くの人間を介さない、スケジュールの把握などの要因からレスポンスには自信があります。

また、お客様のご都合の良い連絡ツールを取り揃えておりますので、そこも当店の魅力の1つだと考えております。

 

2.融通がきく

個人店の場合はお客様のご要望に柔軟に対応できる、コミュニケーションが容易でスムーズであるというメリットがあります。

また、お支払い方法も豊富に取り揃えており、仮に当日追加があってもその場で柔軟に対応できます。

 

3.コストが安い

経費や人件費を安く抑えられる分、キャンペーン時期などで割引率を多く設定しています。

丁度現在はオープンキャンペーンを実施中で通常価格より20%オフでご提供させていただいております。

とはいえ、安かろう悪かろうというわけでもなく、通常価格はそれなりの対価をいただいております。

というのも何事もそうですが、安いには安い理由、高いには高い理由があると考えております。

当店では材料代や人件費などあらゆる面を考慮し価格を決定しております。

特に使用する洗剤は非常に良い物を使っていると自負しております。

大手洗剤メーカーからハウスクリーニングの使用に長けた洗剤を直接取引をし仕入れ、1つ1つの洗剤制作に関わるお話を聞いた上で選択をしております。

安価なサービスやコストの削減は使用洗剤や材料の質を下げお客様に提供するサービスの低下に繋がると考えております。

 

少し長くなりましたが、もちろん個人店特有のデメリットもあります。

仕事量に対してのキャパオーバー(納期)、ネームバリュー(信頼性)、ご提供サービスの量(豊富な選択メニュー)etc…

これらのメリット、デメリットを踏まえた上で、当店をご選択いただいたお客様にはご満足いただけるサービスを必ずご提供してまいります。

 

店長の紹介

ご興味のある方はご一読ください

 

名前:坂井洋平(さかい ようへい)

年齢:1985/2/20/38歳

星座/血液型:うお座/O型

身長:174cm

趣味:フットサル、ダーツ

家族構成:妻(表情筋ヨガ講師)/長男(中1)/長女(4年)/チワワ2匹♂

 

最後に

個人店に依頼をする事はなかなか大手様と違い信頼性に欠ける部分があり、依頼を躊躇うことはあるかと思います。

ですが、本文に記載した通り安心してご依頼ください。

また、HPには私の写真もありますので、何となく人物像が把握できるかと思います。

ハウスクリーニング(エアコンクリーニング)をお考えの方は是非一度ハウスクリーニングあさひをご検討ください。

お客様に寄り添ったプラスαのサービスをご提供してまいります。

石川県限定
 OPENキャンペーン実施中

今お申し込みの方は
通常料金より20%OFF!!

まずはご質問や料金の確認だけでも構いません。
ぜひお気軽にご相談ください!